ディープな風俗店を探索していく【風俗カウボーイ】リアルな体験談を掲載!

風俗で天然女の子に出会った。

天然な女の子って可愛いですよね。先日のことなのですが、風俗で天然女の子に遭遇しました。その日遊んだ風俗はデリヘルだったので、ホテルで待っていたのですが、風俗嬢が若干遅れて到着。「すみませぇん、ちょっとバスが遅れちゃって」と女の子。「え?バスできたの?」というと「あ、歩きでした」と早くも天然炸裂な女の子。顔も可愛かったので、さっそくサービスに入ってもらって、そのままのんびりと楽しませてもらいました。純白の下着を付けていて、それを脱がせると、おっぱいがぽろんと零れ落ちる柔らかさ。それを見ただけでも僕の股間はギンギンでした。そのまま全裸の彼女にサービスしてもらって、シックスナインや素股をしてもらうことに成功。最後はフェラで口の中で絶頂モード。女の子は「あ、ゴックンしちゃった」といって、オプションでもないのに飲みこんでしまってましたよ(笑)。「まぁ、サービスでいっか」と女の子もかなり寛容な子で、すごくリラックスしながらプレイできました。
秋田 デリヘル「うみんちゅっ~海人~」には南国風の美女が在籍!小麦色の肌の美女と遊びませんか?

気品あふれる高級おっぱい風俗。

高級風俗を使ってみたくて、この前高級な店を使ってきました。相手は気品あふれるお嬢様系の女の子。髪の毛は茶髪で若干ウェーブがかかっている感じ。それでいて性格はおっとりしていて、口元が可愛かったです。ちょっとおばさんっぽい顔の質感でしたが、年齢はまだ29歳ということで、ぎりぎり良い感じ。まぁ高級な店だけあって、テクニックはすごかったです。喉の奥までどっぷりと咥えて、そのままイかされたときには、天国までイってしまうかと思ったくらいです。いや、むしろ天国だったんですね。あの風俗という空間は男の天国です。女の子は可愛いし、若干年齢を重ねている子でしたが、プレイも大満足。暇な日があれば積極的に使っていきたいなぁと思います。これなら毎週使っても良いかなぁ。とはいっても高級風俗なので、使えて月に一回か二回程度ですね。次は違う子で、もっと若い子がいたら、もっともっと楽しめるかもしれません。次は大人のおもちゃで責めてみるのも良いかなぁと思います。

青森県で人気のデリヘル店「アンジェリック」。弘前にも出張可能!
青森のデリヘル風俗店【アンジェリック】

ディルドで風俗嬢が失神

先日風俗でびっくりの体験をしてきました。よくAVとかの動画で、女の子がイった時に失神するというものがありますよね。それのリアル版を体験してきました。風俗を使って、ホテルに女の子を招集。その後お風呂やキスなどのプレイがあったのでそちらは省略。肝心なのはここからで、その日はおもちゃをオプションにしていたんですよね。ディルドを女の子に持ってきてもらって、ローションをたっぷり使って彼女のアソコを刺激してました。最初は「やばっ、気持ちぃ」と彼女もご満悦だったのですが、その後だんだん淫乱スイッチが入ってきて、「ん!もっともっとぉ」とおねだり。そのまま激しくディルドで刺激していると、女の子が「も・・・ダメ」と果ててしまったんです。起こしても全然起きなくて正直焦りましたね。ただ、時間が近づいてきた頃に、もう一度身体をゆすってみると、「あれ?ちょっと失神してた?うそぉ?!」と彼女も驚いていました(笑)。物凄く貴重な体験ができたので、大満足です。

福島県郡山市で「プレイガール」というデリヘル店が人気です。このお店は、北関東と東北でデリヘル店を営むデリヘルグループ。グループ展開しているような風俗店だと、なんだか安心しますよね。
福島で風俗を利用するならデリヘル「プレイガール郡山店」